月別アーカイブ: 2013年7月

オススメの脱毛☆

さーて今日は夜勤です。
でも午前中に歯医者に行かなきゃならなかったので朝頑張って起きました。
あー痛かった…。

歯医者って本当痛いんですよね。
なにって麻酔が一番痛い。
逃げられないのが辛い 笑
しかも今日の虫歯が手強すぎて口角をぎゅーっと広げるんだもん。
切れたんじゃないかと思った(ー ー;)

今は麻酔が来れて歯が浮いている感じです。
早くなくなんないかなぁこの感じ。

さて夜勤が明けたら明日は友達とプールに行ってきます。
久々のプール!

夏はやっぱり海!なのですが内陸なので近くに海がないっ!
仕方なくプールで我慢しています。

プールだけどしっかりムダ毛の処理もしなきゃいけません。
一応ね、身だしなみってことで。

でも去年VIOゾーンの脱毛をしたのでかなり処理がラクになったんですよ〜♪
生理のときも清潔だし不快感ゼロ!

最近はVIO脱毛をする人が増えているみたいですが、私もオススメします。
ちなみに、私のデリケートゾーンおすすめサロンはこちら!
次はやっぱり脇脱毛かな〜(*´∀`*)

好感度アップ!

この前久しぶりに ロンハーを見ました。
なかなか面白かったのが、淳を自宅におもてなしするという企画。
おもてなしを披露するのはたんぽぽ川村エミコ、尾崎ナナ、キンタロー、野呂佳代。

自宅に淳が泊まりにいく訳ですが、何より淳の潔癖性?っぷりに驚きました(^^;;
ハウスダストアレルギーらしく完全不潔NGって感じで、隅々のホコリチェックがかなり厳しかった。

そして1位(本当はいい女GP)だったのが、元SDN48の野呂佳代。
この人、前にロンハーで見た時にちょっとイメージが悪くて可愛くないなぁ〜なんて思っていたのですが、今回の自宅訪問でかなり好感度アップしました!

イメージとは全然違った女性らしいお部屋で、掃除も行き届いてちゃんとおもてなしもできていたし。
朝はドリップしたコーヒーをさりげなく出して「私(ドリップしたコーヒーが)好きなんですよね」と話していました。

夕食の流しソーメンもなんだか楽しそうだったし、彼女にするならこんな人がいいなぁと(私は女ですが 笑)思いました。
きっと巷の好感度も上がったんじゃないかな〜。

素敵なおうち!

先月末に引越しをしました!
彼と二人暮らしなのです♡

家はとっても素敵!
2LDKで築10年位経っていますが、全然新しいんです。
っていうかきれい!
収納もしっかりあるし、広々〜♡です。

そしてオール電化!
これは一番譲れなかったポイントです。
北海道の冬はめちゃくちゃ寒いのでオール電化だとありがたいんですよね、いつでも家が暖かくて。

でも夏はちょっと暑すぎる…かも。
脱衣室に温水器?があるのでお風呂上がりは暖かくていいんですけどね。
これからの季節ちょっと厄介かもしれません。

そんな脱衣室もすごく広いんです。
天井からは物干し竿が降りてくる仕掛けがあったりして驚き!
温水器があると乾燥するので洗濯物がよく乾きそうな予感です(*´艸`*)

ただうちキッチンが狭くて…冷蔵庫と食器棚を置いたらもう窮屈で窮屈で。
できるだけ物を置かないようにするつもりです。
でも生活していると物ってどうしても増えていくので、上手に収納する方法を見つけていかなきゃですよね!